【自由投稿】飲食関連事業者へのダイレクトメール増加中!

長い制限のある営業を行ってきた飲食関連事業者も、制限が緩和され人出の増加に伴い少しは灯りが見え始めているようです。

まだまだ人員不足などの問題も抱えながらの営業を行っておりますが、ぜひ頑張っていただきたいものです。

そんななか、頑張っている飲食関連事業者様宛のダイレクトメールが増加しているようです。

こうしている今もそのダイレクトメールの準備をされている方も多く、少しでも売上に貢献できる商品の紹介だったり、原材料高での対応をご提案されるものが多いようです。

互いに協力出来る範囲での情報提供、取引がこれからますます向上することを願っています。

そのためにも、是非事業者向けダイレクトメールには、DMデータ販売が取り扱っている最新の最安の全国業種別事業者住所録データをご活用下さい。

いつでも必要な時に、すぐにご購入、データのタウンロードができるよう650業種を取りそろえております。

 

3つのスタイルでの事業者住所録データの販売を行っています。

※住所録データをご購入の場合は「Webマニュアル」をご用意しておりますので、ご一読下さい。

購入Webマニュアル

※住所録データのサブスクリプションをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

サブスクリプションデータ

※住所録データの業種と地域を指定してのデータをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

個別オーダー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください