最近連休のありがたみを感じない?

今度の土曜日から4連休となる方も多いのではないでしょうか?

でも、このコロナ過においては「連休」という言葉はコロナ過以前に比べてそのありがたみを感じられないという方も多くいるのではないでしょうか?

せっかくの4連休、いろいろと制限があって旅行にも行けない。

せっかくの4連休、仕事探しで出かけるなんて・・・。

せっかくの4連休、収入が減って出かけられない。

など、などいろいろな事情が聞こえてきます。

菅内閣がスタートして、期待もありますが、そう簡単に現状が改善されるわけでもなく、しばらくは様子みとなりそうです。

しかし、自分の生活を守るため、仕事を守るためにはのんきなことも言っていられません。

この4連休をどう過ごすか、この4連休を前に何を準備するかにかかってきます。

もし、ダイレクトメールで現状を打破しようと考えている方にはチャンスとなる4連休となるかもしれません。

まずは、連休前に住所録データを手配し、いつでもラベルシール、ハガキ印刷が出来るように準備をしておきましょう。

いま、こう言う状況だからこそ、行動に出ることが大事です。

悩んだり、考えているだけでは状況は一切変わりません。

「今、何をしたら良いのか」と悩んでいる事業者の方はたくさんおります。その方々に有益な情報提供は、大きな商売へと結びついていくチャンスでもあります。

今まで蓄積したノウハウを、ここで一気に吐き出しましょう。

意外と今まででは想定しなかった異業種の方々に求められるノウハウもたくさんあったりもします。

この4連休は、将来に繋がるチャンスとなるよう、有効活用をしましょう!

皆様の事業の成功をこころより祈っております。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment