【自由投稿】同じ事は繰り返さない

既に新型コロナウイルス感染者数増加を2回経験しました。

どう対処すべきは周知しているようにも思えます。

しかし、政治の世界では感染者増加前になると必ず逆行する意見が出てきます。いったい国民を守る気があるのだろうか?と感じてしまいます。

先の第7波前もマスクや会食などで緩和の意見が出され、それも中途半端な意見が多くありました。

今回も同様で第8波が来ようとしている段階で「ワクチンの有償化」や「第5類への格下げ」などが取り上げられています。

まったくタイミング的にはどうなのだろう?

何度も言っている気がするのですが、もっと中長期的な段階を定めるべきではないでしょうか?

多方面にわたり専門家の意見を聞き、一番国民を守る方法を取っていただきたいですね。

そんな様子を横目に、私たちは自分の生活を守るために日々、感染予防を実施しながら仕事をこなし、困難な経済状況下での生活を強いられながら苦慮しています。

冬を迎える前の、年末を迎える前の、年始を迎える前の感染予防はどうだったでしょうか?

上手く感染を予防出来たでしょうか?

昨年との違いは、経済が動いています。

海外から多くの人ややってきています。

去年と同じ対策で乗り切れるでしょうか?

さらに良い対策方法はあるでしょうか?

もし、昨年度まずい対策だったと言う方は、同じ事を繰り返さないよう対策を講じる必要があります。

また、上手くいったという方も、昨年とは状況が変わっています。

その変化を考慮しながら何とかこの年末・年始、冬場を乗り切りましょう。

仕事の面では、直接の対面方式から、リモートを増やすとか、ダイレクトメールを有効活用し、情報を届けるとかの工夫が必要です。

 

3つのスタイルでの事業者住所録データの販売を行っています。

※住所録データをご購入の場合は「Webマニュアル」をご用意しておりますので、ご一読下さい。

購入Webマニュアル

※住所録データのサブスクリプションをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

サブスクリプションデータ

※住所録データの業種と地域を指定してのデータをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

個別オーダー

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment