誰でも直ぐ始められるリモート会話

Windowsパソコンを使っている方は多いと追います。

このWindows OSに標準で入っているリモート会話、リモート会議が出来るツールが「Skype」です。

既に使っているよという方も多いようです。

無料で使えるMicrosoft社が提供しているコミュニティツールです。

Windows OSだけではありません。

Mac OS Xでも、Linuxでも、Androidでも、iPhoneでも無料で利用出来ます。

そのほかWebからでも、Alexaでも、Xboxでも利用可能です。

これほど多くのデバイス、利用環境が揃っているツールは他にはありません。

誰もが簡単に利用出来るツールとなっています。

単にテキストチャットでも利用可能で、カメラがあればお互いの顔表情を見ながら会話が出来、もちろん会議も出来ます。

まずは、知り合い同士で試してみてはいかがでしょうか?

新しい時代の営業ツールになってきます。

 

Skypeの情報は下記URLよりご覧頂けます。

https://www.skype.com/ja/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください