最近目立つのが「ネットショッピングを始めませんか?」
「無料でショッピングサイトが作成出来ます。」
「仕入れも心配ありません。売れてから仕入れることが出来ます。」
「直接購入者へ商品を発送致します。」
などなど、こころ揺れる言葉が目立ちます。
そこで注意です。
どんなに優れたショッピングサイトを作れたとしても、どんなに優れた商品を販売出来ても、「集客」ができなかったら何も売れません。
つまり、「積極的なアプローチ」なしでは売れるどころか、誰もショップの存在を知りません。
まず、効率的な宣伝が必要です。
そこで初めて「選択肢のひとつ」に入ることが出来ます。
残念ながら、いまのままでは「選択肢のひとつ」にも選ばれていません。
インターネット広告が注目されていますが、費用対効果の面から見ると小規模ショップにはあまりお勧めが出来ません。
一定の知名度がある企業等に取っては、とても効果のある宣伝媒体ですが、小規模ショップでは費用がかさむ割には効果が得られていないのが現状です。
そこで、一番のお勧めが「ダイレクトメール」です。
勿論、費用対効果が良いという事なのですが、なぜ、費用対効果が良いのでしょうか?
その最大の理由は、本当に届けたい人にだけ届ける情報だから、誰が見るか分からないネット広告よりは的を得ているのです。
積極的なアプローチはお金を掛けることではありません。
的を得た宣伝方法を実施することにあります。
私たちはそういった積極的なアプローチを模索している事業者へ、「事業者住所録データ」をお勧めしております。
単に安いと言うわけではありません。
単に新しいと言うわけではありません。
安くて最新のデータだからこそ、費用対効果がますます期待できるのです。
特にこの時期は「ダイレクトメール」発送が年末年始に向けて多くなります。
早目の準備で他社との差別化、丁寧な情報提供を待ち望んでいる方への確実なお届けを実施しましょう。
もし、初めてのダイレクトメールなら、その効果に驚くはずです。
まだまだ最新データを安価に購入出来る事を知らない事業者の方がたくさんいます。
もし、最新データを安価に購入出来る事を知っていれば、ダイレクトメールの利用者も増加するはずです。
「売りたい」という希望ではなく、「売れる」行動をしましょう!
応援します!
頑張る事業者を。