これからのダイレクトメール発送で多いのが、この年末年始にじっくりと時間をかけて検討して頂きたい内容になっているようです。
その中の重要点というと、新年の展望を元に案内されているようです。
先の読めない現代に、少しでもこれからの展望やものの判断にも役立ちます。
最近では、複数のパターンを決め、そのパターンによって取り扱う商品に変化をもたらしたり、取り扱う商品そのものを変えたりもしています。
何時何が起きても不思議ではない今の時代には、必要な事なのかもしれません。
頑固に我を通すより、柔軟な考えが功を奏すことがありそうです。
そのためにも、いままで以上の情報や、知識が必要になってきます。
そういう面では、送られてきたダイレクトメール一通でも役に立っていることになります。
要は以前よりダイレクトメールの開封率も上がり、当然ながら行動を起こす確率も高くなり、問い合わせが多くなったり、売上が多くなったり、Webアクセスが多くなると言う結果が生まれているようです。
もちろん、魅力あるダイレクトメールの中身である事は言うまでもありませんが、それでも開封率そのものが上がったことはうれしい事です。
特に年末年始というゆったりと時間が取れる時期のダイレクトメールは、以外と隅々までみてくれる確率が高くなるので、期待感は大きくなります。
この機会に、ぜひダイレクトメールを出して、じっくりと検討頂いてはいかがでしょうか。
次の年への第一歩は既に始まっています。
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