【自由投稿】9月下旬から10月上旬が狙い目

毎年の事ながらダイレクトメールの発送件数が多くなる時期となってきました。

通販会社の秋冬カタログの発送もほぼ終了し、一般の事業者のダイレクトメールが増えてきます。

特に第二四半期までの数値もほぼ見通しがつき、折り返しの事業計画を実現するためにもタイアップや新製品等の案内・提案のダイレクトメールが増加してきます。

また、個人向けのダイレクトメールを中小事業所へのダイレクトメール発送で効果的な売上に繋げようとしたものも多くなる時期です。商品的にはおせち料理(最近では年中やっている?)やランドセル(こちらもほぼ1年中?)を中心とした家庭向けのものが増えてきます。

特に今年は、新型コロナウイルス感染症の第6波対策用の商品なども多くダイレクトメールで発送されそうです。

まだまだ予断を許さない「自然災害」の年々大きくなる被害ですが、発生時の災害関連商品の案内ダイレクトメールも急に発送されるのもこの時期です。

いつでもダイレクトメールを発送できるよう住所録データの確保、及び管理は重要な仕事のひとつです。

最近ではWebとダイレクトメールで効率的、効果的な手法として利用される方も増えているダイレクトメールですが、今までネックになっていた住所録データの信頼性と低価格は購入事業所にとっては大きな問題でもあります。

DMデータ販売の業種別事業者住所録は、何とか商売に繋げようとWebに情報を公開している事業者のデータを取り集め、住所録という形にしております。勿論ネットからの収集なので最新内容をお届けできます。さらには、効率的なデータ作成、販売方法により他の住所録データ販売事業者に負けることのない価格でのご提供が実現しております。

余計なデータを含まず、会社名、郵便番号、住所、電話番号といったとてもシンプルな内容になっております。

この秋からのダイレクトメール戦線に1日でも参戦し、素晴らしい効果を上げてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください