【自由投稿】ストレスなく購入できる事業者住所録データです

さぁ、ダイレクトメールを出そう!

住所録データが古くなったので最新のデータに更新しよう!

しかし、どうでしょうか?

直ぐに行動に移せない方が多いようです。

その最大の理由は、「面倒」のひと言です。

ではなぜ面倒なのでしょうか?

問い合わせをして、見積を貰って、納得出来たら注文し、支払を済ませ、データを受け取るといって一連の作業に数日かかってしまいます。その時間が面倒なようです。

もし、探している住所録データの件数、販売価格、データ更新日が公開されていたらどうでしょうか?

問い合わせ、見積が省けて、直ぐに購入行動に進めます。

さらには「ダウンロード販売」なので、決済後直ぐにダウンロードが可能です。

クレジット決済なら、決済後直ぐにダウンロード出来るので、夜でも休日でもいつでも24時間、365日購入が可能で、ダウンロードが出来て、今すぐデータを使い事が出来ます。

そして重要な価格ですが、他の同業者に絶対負けない、件数に関係なく1件1円です!

さらに件数の多い200業種は毎月同日にデータを更新、残りのデータも3ヶ月以内にデータを更新中です。

他の住所データではなかなか見かけない販売方法です。

これは自分の経験から考えられた販売方法です。

是非皆さんも面倒なく住所データが購入出来る事を知って下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください