【自由投稿】岸田内閣総辞職

さぁ、第二次岸田内閣発足となりますが、その期待値はどうなのだろうか?

日本経済は上向き状態で進む事が出来るのだろうか?

勿論何も問題が無い時代はゼロに等しいですが、その問題をどうクリアしていくのかが時の政府にかかっています。

まだ終息とは行かない新型コロナウイルス感染症とどう対峙しながら経済を進めるのか岸田総理の手腕が試されます。

スッキリとしない公明党案の「バラマキ」も妥協点を見いだしたようですが、国民の多くは納得していないのではないでしょうか?

いつも同じ事の繰り返しで、いいかげんにして欲しいという感も強いのですが、私たちの知り得ないところで多くの方が働き、その不満を解消すべく研究や、準備をしている事も承知はしているのですが、それを活かすも殺すも政治家であることには違いなさそうです。

多くの問題がある中で、一番は国民が安心して暮らせる状況を常に確保する事です。

そのために第二次岸田内閣には尽力していただく事を期待しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください