【自由投稿】フルロナって何

またまた聞き慣れない単語が出てきましたね。

同時にインフルエンザと新型コロナウイルス感染症にダブル感染する事を「フルロナ」と言うそうです。どう言うこと?

アメリカやブラジルでも症例が続き、世界に広がっているようです。

このフルロナは今年の初めに既にイスラエルで世界初のインフル・コロナ二重感染「フルロナ」として報告されています。

対応策としては、新型コロナウイルス感染症のワクチンとインフルエンザのワクチン両方の摂取が最も効果的と言われていますが、現在皆さんが実施している「手洗い」「マスク着用」「人混みを避ける」などの予防策の継続が大事のようです。

こうなってくると熱中症が怖いこれからの季節においても、「マスク着用」は避けられそうもありません。

周りに人がいないところでの一時的なマスクを外す事は良いとしても、人出の多いところではマスク着用をするようにしていきたいものです。

特に現在免疫力が低下している方が多いと言われていますので、いくら重症化しないと言われても、そのリスクは高そうです。

これからの詳細の事例報告や、対策方法を早めに情報を出して欲しいですね。

皆さんも、この猛暑続きの夏場を、工夫しながら乗り切って下さい。

しばらくは、人との距離を持った生活が続きそうです。

 

3つのスタイルでの事業者住所録データの販売を行っています。

※住所録データをご購入の場合は「Webマニュアル」をご用意しておりますので、ご一読下さい。

購入Webマニュアル

※住所録データのサブスクリプションをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

サブスクリプションデータ

※住所録データの業種と地域を指定してのデータをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

個別オーダー

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment