【自由投稿】DMデータ販売では3つのサイトを稼働中!

8年間の事業者住所録データで培ってきたノウハウを、それぞれ3つの販売形式に分類致しました。

1全国業種別事業者住所録データの自動販売機

これは、先に約650業種の事業者住所録データを作成しておいて、自動販売機からいつでも欲しくなったときに缶コーヒー等を購入するように、業種と件数と価格に納得出来たら余計な問い合わせの必要も無く購入出来るサイトです。余計な経費を省いているため1件1円換算での販売を実現しています。勿論データ内容は最新です。毎月更新される業種は200業種、残りの450業種は3ヶ月に1度の割合で更新されます。特に毎月更新される200業種は件数が多く、増減数も多いので皆様から評価を得ています。

全国業種別事業者住所録データの自動販売機

2全国業種別事業者住所録データのサブスクリプション販売

こちらは件数の多い198業種について、1回の購入で1年間(400日)最大で毎月13回の最新住所録データのダウンロードが出来る住所録販売で初のサブスクリプションによる販売です。通常1件1円で販売している住所録データを1年12回として計算すると1件当たり12円となりますが、1/4に節約できるサブスクです。常に最新データを望む方への新しいサービスです。1件当たり3円で最大13回最新データを毎月ダウンロードしてご使用頂けます。

住所録データ初のサブスクリプション販売

3個別オーダーによる業種別事業者住所録データの販売

約6,950業種の中からひとつ業種を選択して頂き、47都道府県の1,916市区町村との組み合わせで住所録データの発注が可能となっております。全国版まではいらない、事業所の近隣だけのデータが欲しいというご要望に応じました。最低料金は50件以内100円からという他ではなかなかない低価格設定での販売をおこなっております。大きな特徴としては意外と件数による単価設定が多い住所録でーたですが、件数にかかわらず1件当たり2円と低価格での販売は住所録データをオーダー形式では他に例をみない仕組みです。

ご希望の業種と地域を指定しての住所録データの個別オーダー

皆様の事業者住所録データの活用方法によって選択出来るサイトをご用意しました。
現在のコロナ禍、これからも継続される距離を保った営業など新しい時代の商売のあり方が模索されている中で、100年以上も利用されている「ダイレクトメール」の活用で効果を上げている方が急増中です。上手くウェブサイトと連携して新しい宣伝と営業を実現して下さい。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment