【自由投稿】現状からバージョンアップ

ネット広告からダイレクトメールへの転化はシフトダウンではありません。

結果が良くなるので、バージョンアップと言った方が言葉的にはあっています。

始めて見ませんか、費用対効果に優れたダイレクトメール。

なぜ?

勿論、ネット検索ではなかなか効果が出ない現状でもっと積極的に、確実にサイト訪問の確率を上げるためです。

よくよく考えるとネット広告の効果って広告費用と結果は比例しています。

少額で何とか効果を上げようとしてもそれは無理です。

その理由は同じ考えを持った事業所がたくさんあり、競って検索結果先頭ページ表示を狙っているからです。

正直ネット広告は大手企業のために存在するようなものです。

まったくテレビCMと同じですね。

確実に費用に見合った結果を得られる「ダイレクトメール」をおすすめします。

今展開中のWebサイトに確実に誘導してくれるたった1枚のハガキでも効果が期待できます。

例えばこのようなハガキでも効果があるのです。

DMハガキ高等学校

是非試してください。

勿論ダイレクトメール発送住所禄データは、日本の事業者の65%は個人事業主と言われているように、個人宛ダイレクトメールにも対応可能です。

その事業者住所録データは、最新で、最安の1件1円です。

距離を保つ営業という意味でも、このコロナ禍にもあった営業手段のひとつとも言えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください