【自由投稿】もう一度感染予防を確認

ここ2日続けての東京都の新規感染者の増加に転じた事はちょっと気になる現象です。

特に今週の新規感染者には注意が必要ですね。

「マスク」を外す事が話題になりつつも、外す人が少ないという現状からみると、しっかりと感染予防は継続されていることになりますが、もう一度マスクだけではなく手洗い、手指消毒、換気、間隔を確保する等の予防策を再確認する必要があります。

重症、軽症にかかわらず、新型コロナウイルス感染症の後遺症が広範囲での症状が出ていることが報告されているようですが、きちんと予防策を講じて感染しないことが重要です。

「○○割」という特典が、人出を後押ししていますが、再度、感染しないための行動をもう一度詳細にわたって喚起する必要があります。

自治体も経済を動かすことばかりに注視する事なく、感染予防の喚起をしっかりと行って欲しいですね。

折角動き出した経済、少しずつ日常に近づけ始めたばかりでの、再拡大は大きなダメージを受けます。

自分で出来る感染予防策を実施し、感染拡大しないことを願うばかりです。

 

3つのスタイルでの事業者住所録データの販売を行っています。

※住所録データをご購入の場合は「Webマニュアル」をご用意しておりますので、ご一読下さい。

購入Webマニュアル

※住所録データのサブスクリプションをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

サブスクリプションデータ

※住所録データの業種と地域を指定してのデータをご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

個別オーダー

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment